よくあるご質問-回答

Q5-1 予約の取消をしたいのですが?
ログイン後、サイドメニューの「予約情報の確認・取消」画面より取消が可能です。
Q5-2 取消料は発生しますか?
ご予約後の取消は、運送機関(タクシー会社)の定めた取消料に沿ってお支払い頂きます。

取消料の記載は、予約申込途中の予約確認画面、予約後の予約確認メールに記載されております。

Q5-3 予約の変更をしたいのですが?
変更はできません。全ての変更は、タクシー料金検索のらくらくタクシーTOPの「予約情報の確認・取消」画面から一度予約を取消後、再度新規予約をお願いします。
Q5-4 当日の時間変更は出来ますか?
お迎え時間直前の時間変更は出来ませんが、場合によっては(少なくともお迎え時間の2時間前までにタクシー会社へご連絡された場合等、)可能な場合もございますのでタクシー会社に電話連絡してご相談下さい。
Q5-5 追加の予約をしたいのですが?
予約画面から新規予約をお願いします。
Q5-6 インターネットから取消ができません。
お迎え時間の24時間以内のご予約分はインターネットからは取消できません。直接タクシー会社にご連絡ください。尚、原則取消が必要になります。(タクシー会社によっては取消料が不要な場合もあります)

ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードを
お忘れの方はこちら
次回の予約が楽になる!会員登録はこちら→

らくらくタクシーについて

ご利用上の注意

全国のタクシー料金&
タクシー会社情報

  • 愛犬と一緒に移動できる!
  • ゆったり贅沢な旅 JTB
  • らくらくタクシー 広告募集中/「らくらくタクシー」へ広告を掲載しませんか? CLICK→
SSL GMOグローバルサインのサイトシール
このサイトは、企業の実在証明と通信の暗号化のため、グローバルサインの サーバ証明書 を導入しています。サイトシールをクリックして、検証結果をご確認いただけます。